風俗店へ潜入調査をし、店内で何が行われているのか、たっぷりとサービスを受けた後、それを体験談にして紹介するのが「風俗Gメン」の任務なのである。

風俗の子は記憶力がいい!

リピートです。前に風俗で会ったことがある子を指名して対面すると、すぐさま「あ、お久しぶり~」みたいな感じで覚えていてくれました。覚えてくれるのって良いですね。しかも前回の風俗はフリーで入って、結構間が空いているというのに。印象に残っていたのか、嬢の記憶力がいいのか。座椅子に座って落ち着いていると、後ろに回って優しく抱きしめてくれます。その状態で雑談する。座椅子の背もたれがジャマでおっぱいの感触が味わえない!まず先に全裸になってもらってからムスコを消毒してもらいます。全裸姿をこうしてゆっくり拝めるのは気分がいいですね。寛ぎながらキスして「そろそろ始めよっかぁ~」ってなってフェラしてもらいました。なんと、口の中にたくさんローションを含みながらフェラしてくれます。そんな経験は初めてで新鮮でした。思ったよりもずっと気持ちがいい。口の中にローションが入っていて、口内の心地よさとまじりあい、敢え無く射精しました。また同じ風俗をリピートしたいです。

久々に風俗で燃えました

最初、電話したときは60分コースをお願いしていたんですが、デリヘル嬢がやってきて可愛いなって思い90分にしました。風俗の店員が「この子はオススメできます」って言ってたけど、全然信用していなかった。でも、本当に良い子が来て嬉しかったです。ホテルに待ち合わせしてきてもらい、部屋に入ってすぐに服を脱ぎました。雑談とかしようと思っていたけど、後ででいいやってなって即プレイです。シャワールームで座りながらフェラを受け、そのまま外に出す。体を洗ってプレイルームに戻りコスプレを着てもらいました。といっても、頼んだコスプレはなんと私服。現役女子大生とのことで、どうせなら私服でやってもらいたいと思ったところです。でも可愛くなかったら肉だけを貪るようにエッチしようと思っていたけど、可愛かったんで90分フルに私服のままエッチしました。全裸はなしです(笑)風俗=全裸の概念を取っ払いましょう。下手な全裸よりもエロかったです。久々に風俗で燃えました。

風俗好きの同僚とピンサロ

同僚と遊び、夜になってくると「風俗行かねぇ?」ってなって悩む。僕は、風俗に行くくらいなら別のことに金使った方がいいんじゃね?ってタイプなので、なにか別の案を出そうとするが思いつかず。たまには風俗も良いかってなってピンサロ行きました。ファッションヘルスやソープはちょっとお高いので30分5000円で遊べるピンサロがちょうどよかったです。待機室には僕ら以外誰もいなくてのんびり待てました。僕だけすぐに入ることも出来たけど、帰りは同僚と一緒なんだし、できれば同時に入りたいってことでちょっと待つことになりました。時間が来て、部屋に入る。初めて来たピンサロなんですが、僕の知っているピンサロとは違い、一人ひとりにブースが設けられており、気楽でした。前のピンサロはソファーに座ってのプレイでしたが、あれは他の客と近くてやり辛かったです。マットみたいなところの上でプレイするが、なかなかゴージャスでした。このピンサロならリピートありかもです。